今日もこんなに美しい世界で、


以前は毎日書いてました。

今は気まぐれに更新します。
<< 春風萬里荘 | main | 久しぶりのスタジオ >>
もろ平野


こんばんは。

今日は晴れたけどすごく寒くて、体感温度ならこの秋始まって一番の冷え込みなんじゃないかって感じでした。

もう秋でもないのかな?
12月になったし、冬かな。


晴れて寒かったもんで、山が綺麗に見えました。日光男体山がやけにくっきり見えました。

ほんと平野なんですねー、高い山なら200kmくらい離れててもくっきり見えちゃいます。

筑波山なんて標高1000mないのにやたらでかく見えますからね。


でもやっぱり富士山は桁違いに大きく見えたなー。なんせ茨城からでも見えるしね。


明日は久しぶりにふららいえで集まります。

詳しくはまた明日。それではー(^ω^)ノ
| アンディー | 毎日日記 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://fulalaie-andy.jugem.jp/trackback/297




  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ With Rickenbacker 4003
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE