今日もこんなに美しい世界で、


以前は毎日書いてました。

今は気まぐれに更新します。
<< 久しぶりのスタジオ | main | 大瀬崎・2 >>
嘘つきより


過ぎ行く季節を惜しみつつ。

朝、何の気なしにNHK教育を見てることがよくあるんですが、

NHK教育のクオリティの高さとコンテンツの良さには毎回びっくりです。


今日の朝、ジャム ザ ハウスネイルっていう、カタツムリのアニメ(なのか?)の中で、


「嘘つきよりも、バカの方がいい」ってセリフが、ストーリーと相まってとても心に響きました。ストーリーまで書いたら長くなるので割愛しますが。


7:45くらい以降の朝の番組編成は、どうやら週単位かなにかでちょいちょい変わってるみたいですが、

たまにピタゴラスイッチのミニがやってて、その時期は地味にそれが楽しみです。


クインテットっていう、ハッチポッチステーションの後継番組みたいなやつがやってるんですが、

今は出てないけど、初期にはグッチがいたって情報を聞いたことがあります。実際どうなんですか?見たことないから気になります。


知ってる方いたら教えてください(・ω・)


それではまた(^ω^)
| アンディー | 毎日日記 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://fulalaie-andy.jugem.jp/trackback/299




  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ With Rickenbacker 4003
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE