今日もこんなに美しい世界で、


以前は毎日書いてました。

今は気まぐれに更新します。
<< 石川、金沢 香林坊 | main | 楽器って、いいよね >>
1人でも多くの笑顔に
レコーディングした曲の、ミックス・マスタリング作業を進めてもらっています。


メンバー集まって現段階でのミックスを聞いて、
要望を伝えて修正してもらって。


録音の段階で、良い音で録れてたけれど、
きちんとミックスされて、より聞きやすく良い音になっていきます。


これがCDとなって、
ケースに入って、
ライブ会場なんかで誰かの手に渡って、

それで何かの折にその人のちょっとの笑顔になるなら。

素敵です。


メンバー4人だけじゃない、たくさんの人に支えてもらって出来上がるCD。


1人でも多くの人に、聞いてもらいたいです。


9/14(金)に、水戸駅ビルEXCEL、6階にて、インストアライブを行うことが決定いたしました。
現在レコーディングしてミックス中のCDも、その日に先行発売いたします。
この日限りのアコースティックバージョンなので、ぜひ遊びに来て下さい。
| アンディー | 毎日日記 | 04:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://fulalaie-andy.jugem.jp/trackback/888




  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ With Rickenbacker 4003
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE