今日もこんなに美しい世界で、


以前は毎日書いてました。

今は気まぐれに更新します。
<< 楽器って、いいよね | main | 金沢、野町・寺町方面 >>
一週間。
ちょっと自分でもびっくりするくらい、この一週間あっという間でした。

ブログ書く暇もないくらいに忙しかったわけではないですけど、

中身のほとんどない日記は、週一回くらいでいいよね。


ふと、

例えば明日から、なんのしがらみもない世界に放り出されて、

いきなり新しい生活を始めることになったとしたら。


なんか、そんなことに憧れるのは、ないものねだりなんでしょうね。



今、手元にあるバーボン、ナッツ、ポテトフライ。

ヘッドフォンに流れるコルトレーンのサックス。


それが今この瞬間の自分の世界のすべてで、

別に他になにもいらなかったりするし、

時間が止まればいいのに、とも思ったりするし、

でもどうしようもなくやってみたいこともあるし。

自分というものは、案外自分が一番わかってないものなのかも知れないですね。






BGM...
John Coltrane 「Moment's Notice」
| アンディー | 毎日日記 | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ With Rickenbacker 4003
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE